雨でもできる ラフティング

雨予報が続くとアクティビティ系の予約は伸び悩みますが、ラフティングは雨でもオススメ☆
間違いなく川の水を浴びれるので、濡れるアウトドアスポーツです。
どんなコンディションでも自然を思う存分味わえますので、
雨予報が出てても(降り過ぎると中止もありますが)日程空いてたら是非、ラフティングに挑戦してみてくださいね。

さて、梅雨明けももうすぐかな?
暑い日には吉野川でラフティング♫

お待ちしてます。

大歩危コース 7/15

今日もハイウォーターの吉野川からこんにちは。
この3連休は増水大波の3連休になりました。
今日も、参加して頂いた皆さんしっかり大波に向かっていっぱい漕いでナイスクリアーでこちらも楽しい3連休最終日になりました。
お越し頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

水多いぞ、大歩危コース

この日は前夜から大雨予報により、午後ツアー開催怪しかったのですが、無事に大歩危増水ツアーへ行ってきました。

今シーズン一番多い水量で、ドキドキワクワクツアーへ

スタートの激流から、良いリアクションを頂きました。

無事に陸に上がってゴールできた時はスタッフお客さん共に興奮と一安心でしたね。

またお会いできる日を楽しみにしております。