四国吉野川ラフティング 大歩危コース

なんと、まだまだ水量多い吉野川さんからこんにちは!こんなに水が減らないのも珍しいんです。

今日も午前午後共に大歩危コースに集まってくれて、大歩危ツアーやってきました。

リピーターさんもおられたのですが、この増水バージョンは初めてだったので楽しんでくれたようでした。

複数グループが集まっても他のグループの人達とも仲良くワイワイ遊びましたね。

飛び込みや水かけに跳ねる車内に夢中になってましたが、ラフティングにも夢中になって楽しんでくれて良かったです。

また、普段は下流で下ってる小歩危ツアーもまだ水量が多いので今日も大歩危コースはいっぱいボートがあって賑やかでしたね。

またのお越しをお待ちしてます。
今日はどうもありがとうございました。