紅葉を観る為に、仁尾ヶ内林道、竜王林道へ

前日の天気予報では、雨の予報でしたが
起きてみると晴れじゃないですか(^O^)/
折角、紅葉がきれいなので
家の近所の大豊インターより県道5側を約20分ほど
車で走行すると仁尾ヶ内林道の入り口に
未舗装路を進みます。
白髪山、工石山の登山口もあります。
竜王林道 県道道納264側から出て、さめうらダムの近所に出てこれます。
地図では、県道5側入れる場所が、二箇所あって
仁尾ヶ内林道、IN、OUTが違う場所で同じ道を通らなくてもよいと
思っていましたが、白髪山登山口で、道が行き止まりになるようです。

オフロードバイクは気持ちよさそうに上っていきます。
が、こちらは車なので、底をすらないように
ゆっくり走ります。

空がきれいです。

道は、軽のハコバン?も走っていましたが、
基本的に、4wdの足の長い車がいいと思います。
普通車だと、底をすりそうなところや
スタックしそうなところが何箇所かありました。

竜王林道では、MTBでかなり急な道を登ってきているつわものがいました。