大歩危コース、ラフティング(^_^)/~

今日の四国吉野川はこんな感じ(^_^)/~
メモした時間が遅いので、昼の水位と若干違いますが
2008年 7月11日 22時 晴れ
早明浦流入 18.3t/s
放流 21.4t/s
本山 1.99m 30.3t/s
大豊 0.91m 58.4t/s
下名 2.13m 76.4t/s
池田 流入 79.0t/s
放流 68.6t/s
今日のラフティングは楽しかった(^_^)/~
途中落ちて、ドキッとできましたが、
天気はいいし、水もきれいでしたよ。
今年のラフティングは水も豊富で
楽しめますよ(*^。^*)

車検のために町に出たので

おなじみの店
アクセサリーショップのtopiv (トピブ)さんとコーヒーショップ豆蔵さんに行ってきました。
そこには、7月7日の七夕にオープンした、太田口カフェのオーナ夫婦が
来てました。
なかなか、順調に楽しめてるみたいです。
topiv (トピブさんで豆蔵さんがコーヒーを出してくれて
お話していると、
友人のカメラマンが出版した本、「彼らの激流」があるではないですか(^_^)/~
おいらが、「彼らの激流」は、少し登場すると聞いていましたが
写真も出してもらっていて、
結構出してもらっているみたいです(*^。^*)
アマゾンで購入しますぞ(^_^)/~