大歩危ツアーへ

九州を通過する台風8号で四国の雨量や風速など、どのような影響があるのか心配ですが、
無事にツアー開催できる吉野川のコンディションにより、元気な男性チームと大歩危ラフティングへ行ってきました。

雨が弱まって、強まっての繰り返しだったので、体調管理しながら引き続き四国旅行をお楽しみ下さい。道中ご安全に。

今日はお越し頂きありがとうございました。またお会いできる日をお待ちしております。

台風の影響来ますね。

四国高知吉野川からこんにちは。
今日は午前午後共にファミリーコースでラフティングツアーやダッキーツアーへ行ってきました。
今日も元気なお客さん達が来たのでたっぷり遊んできました。

また遊びにきてくれるのをお待ちしています。

さて、台風が近づいてきていますね。
明日のツアーも心配になりますが、現状開催予定にしております。

みなさん無理せず安全第一でお過ごし下さいね。

+