午前午後大歩危ラフティング行ってきました!

四国、高知、吉野川からこんにちは。
午前は夏日の天気でラフティング日和でした。
午後は途中雨降りで、いっぱい濡れれたラフティングになりました。
どちらも違ったラフティングになったと思います。

どちらもいっぱい遊んで頂いたらなによりで、嬉しいです。

台風が発生したようで、進路が気になるところですね。

大きな被害なく去って欲しいですね。

今日はお越しに頂きありがとうございました。
またお会いできる日をお待ちしています。

灼熱ですね。

四国高知吉野川からこんちには。
今日はラフティングではなく、
午前はリバーサップツアー
午後はダッキーツアーへ行ってきました。
どちらも、自分でパドルを漕いで自ら乗るボートを操る川下りになります。

梅雨が明けてから暑い日が続きますね。
そんな時は吉野川の水をいっぱい浴びに来て下さい。