献血の後は、サイクリングはやめときましょう(^O^)/

大豊町役場にて、献血をやっていたので
献血しておきました(^O^)/
帰宅途中、みどりの時計台の校長先生が、いかにもサイクリングに行く格好で
すれ違ったので、お互いUターンをしていく場所確認です。
前から確認したかった、林道に行くみたいなので
一緒に行くことにしたのですが、
体力のなさと、献血の直後ということもアリ
「貧血でたおれるかなぁ?」と思いながらのサイクリングになりました。
時間が、少し遅いスタートだったので、
校長先生には、先に行っていてもらうことにしたのですが
最後は、ちゃんと待っていてくれました(;O;)
確認しておきたかった道だけに
今回は、楽しいサイクリングになりました。