ランッア、フロントフォーク オーバーホール 2

朝一番から
特殊工具を作るためホームセンターへ
部品を買出しです(^O^)/
情報では、塩ビパイプの組み合わせに、接着剤での接着で
大丈夫とのこと
情報どおり、ねじの周り止めを制作しました。
フロントフォークの2本ある
一本目は、オイル漏れもなかったので簡単にはずせました。
しかし、
オイルが、漏れていたほうは、
なかなか、外れてくれず、塩ビパイプで作った
特殊工具も、接着剤の取り付けだけだとうまくいかず
接着部分を、ねじ止めして何とかなりました。

その後の、オイルシールを追い込む作業も
時間がかかってしまい
結局、日が差してる時間がオーバーホールするだけで
終わってしまいました(~_~;)
それでも、動作確認はしたかったので、
家の対岸にある林道を5分ぐらい走ってきました。
暗くて、走りがビビッていたので
フロントフォークが動作したかわかりませんが
とりあえず動いたのでよしとしておきます。
明日から、安全運転で確認したいと思います。