4年間眠っていたDT230(ランツァ)、バイクやへ

今までいいバイクやにお世話になってなかったので
勝手に修理されて、高い金額を言ってきたり。
(交換していない部品まで交換した?とか言われてひどいバイクやでした。調子が悪いので点検してもらったのに、1ヶ月後にはエンジン焼き付きで
修理代20万かかるといわれたりとひどいところにあたってばっかりでした・・・(~_~;))
そんなことがあったので、
修理に出さずにいたバイク。
ながながとおいていても仕方ないので、
バイク屋さんに引き取ってもらうか、
下取りにしてバイクを買うかの
判断のためにも
修理見積もりに出しました。
ちゃんとなおってくれるのかなぁ?