おかん一時帰宅(^o^)丿

朝から雪が降り始め
一時帰宅する予定のおかんから
雪がすごいから、今日は危なかったら
迎えに来なくていいよ^_^;
との電話が^_^;
しかし、こんなときの為に
スキーにバンバンいって
雪道を走り鍛えていたので
問題なく行くことにしました(^o^)丿
まだ、朝のうちだったので
雨が降ったのと変わらない状態で
いって帰れたのですが
昨日から、おいらは、
腰、膝、股関節が痛かったので
病院へ^_^;
そのころには雪による渋滞で
普段10分ぐらいでいけるところを
30分かかりました^_^;
体の痛みだけ見てもらうつもりでしたが
朝から調子も悪く、
ついでに内科にも行ってみたら
37.9度もあるじゃないですか(ーー;)
久々の病院なので
内科に来たついでに
糖尿病は大丈夫か調べてもらったところ
糖尿病は大丈夫ですが
内臓に脂肪が付いてきているようで
気をつけないといけないようです(ーー;)
人の心配より自分の生活を見直す必要が
あるようです(ーー;)