奥伊吹スキー場へ(^o^)丿

朝5時に起きて出発です(^o^)丿

実家から
高速使って約2時間半の道のり、約130キロです。
大阪ですとETCの割引があるので
夜10時から朝6時までにのれば100キロ以内なら
割引の対象です(*^。^*)
なので、大山崎から長浜までが98キロなので
半額(^o^)丿
帰りは通勤割で約4割引?(大阪地域は安くならないので)ぐらいです(^o^)丿
奥伊吹スキー場付近は、雪が降っていて
スタッドレスタイヤは、必需品でした(^o^)丿
チェーンを巻く車も多く
少し流れが遅かったですが事故もなく8時30から4時まで
お昼休憩を除いてみっちり滑りました(^o^)丿
メインは、甥っ子のスキーのレッスンに、いったのですが
休憩なく楽しく滑ってましたよ(*^。^*)
リフトの上でツーショット

がんばって滑ってます(*^^)v

疲れ知らずなので、おいらが休憩してるときは
雪遊びです(*^。^*)