ラフティング、天竜川(^o^)丿

今日のツアーは、
要介護者の人が、乗ってくれました。
パドルを持つのは、大変だと、本人はいうので、
先頭に座ってもらいました。
それに付き添う先生二人、そして4人の男子が乗ったのですが
非常に楽しんでくれた感じです。
はじめのほうは、ボートが動くだけで
びっくりしていたのですが、
途中、他のボートとの水の掛け合いなどでは、
パドルを、持ってないので、水を手でかけていました(^o^)丿
天竜川は、かなりのんびりした川なので、
少しはげしめなところでは、みんな楽しんでくれました。
特に先生が興奮して、一番いうことを聞いてくれなく・・・^_^;
予想はしていたので、全体にしっかり話していてよかったです。